top of page
検索
  • fukumoto06

キックボクシングスクール体験入会を開催致しました

キックボクシングのトレーニングを体験していただいたのですが、みなさん、上手でびっくり! 力強いパンチ、キックを打ち込んで気持ち良い汗を流して頂きました。 性別、年齢問わず、幅広い方にご参加いただきましたが、和気藹々ととてもよい雰囲気で終えることが出来ました。



楽しくキックボクシングに触れていただき、よい汗をかいていただけてよかったです

土曜日と平日の昼間の時間は健康に身体を動かしたいとフィットネス感覚で参加出来る クラスを開催しております。



運動不足解消、ダイエットしたい!と言う方にもお勧めのクラスです。 ミット目がけてパンチとキックを繰り出すことでストレス解消にもなります。

通常クラスに無料で体験参加いただくことも可能ですので、体験希望の方はお気軽に ご連絡ください! belva@miracolare.co.jp

非常に好評でしたので近々体験スクールを開催致しますので是非ご参加下さい。

https://www.belva.jp 〒233-0002 横浜市港南区上大岡西2-9-15シャンローゼ上大岡 TEL:045-752-9782 FAX:045-752-9683



閲覧数:187回0件のコメント
bottom of page